Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ブローチもいいね!!

みんなが みんなが 帽子にはまっています!!

編み物大好きな たかこさんも あらー 帽子おそろいじあん!!

ブローチ付けたいと ここが いいんじゃなーい・・・

かわいいね・・・また みんな まねっこさんですね!!

20120219_001.jpg

太田さんが かわいい帽子を・・・

ちょっと 写真撮らせて とマフラー終わったら 編んでみようかな!!

20120219_018.jpg


今日は パパさんの ジーパン 漂白してしまった まみちゃん!!

ズボン購入に あちこちに

まずは ららぽで ランチですね・・・

パパさんの ざんき定食 すごいボリューム

20120219_029.jpg

まみちゃんは エビ好きですから エビツナホットサンドだよー

20120219_030.jpg

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する