Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

さっちゃんの横で お布団カバーづくり!!

午後から さっちゃん登場・・・

関西の のりでついてきてくれるさっちゃんは 最高

のけぞって何回笑った???笑うにも カロリー300ぐらい消費するらしい

今日は かなり消費したと思う!!

そんなさっちゃん まみちゃん お口もなめらかですが

仕事も 進んだ

さっちゃんは エプロンドレス 後ポケットだけ・・・でも もう着れますよ!!

20120214_022.jpg

その間 まみちゃんは 横で お布団カバーづくり

良かった 良かった 完成しました・・・

明日 配達できるかな???

20120214_023.jpg

ぼけてしまいましたが ベストが だんだん形になってきました・・・

ふわーとしたギャザースカートに合わせても かわいいなー


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する