Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

また見つけてしまった!

その前に、どんだけ好きなの?

とは言わないでね!

また今日も王将の辛玉ラーメン食べて来ました

辛いの好きな方チャレンジしてください399円です!



そのあと、ゴミ袋購入にホームピックに

あまりに大きいドライバー見つけて

思わずパチリ!



1590円ぐらいするんだよ!なにに使うのかな?

そんなこんな、フラフラしていてみーつけた!



深めの陶板、1280円でした。

早速夕食に、あるもの使ってもパエリヤ!



三合も炊いたら沢山になってしまった

昨日の布団カバー一つ完成!



あまりにも大きくて広げられない

こんな感じに全部開く事ができますよ(^-^)/

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する