Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お教室の途中から賑やかに!

今日は帽子屋さんになりたい、アコちゃん!

たくさんのお帽子作りました(^-^)/



頑張ってるでしょう!

みどりちゃんはお帽子完成!

まみちゃんとお揃い(^-^)/



耳まですっぽり、あったかいそうです(=´∀`)人(´∀`=)

そのあとは続きの和裁をスタート!

宿題もたっぷり!須藤さんも編み物はぐとこまで進んだよ!

お教室の途中からたゆみ、修平、船乗りなっちょ登場!

みんなでワイワイ、盛り上がり

夕ご飯も一緒に食べる事になり

お店終わってから、美味しいもの作ったよ!

今日のメニューはネパールカレー

そうそう、先日から何回も練習してたカレーです(^-^)/



若い子達はピザも好きかな?

ピザも作りました(^-^)/



何とパパさんと船乗りなっちょの誕生会もやりました!

ケーキも二つもあったよ、美味しかった

関連記事
おいしそうですね。私は毎日忙しいです。
v-40
[ 2012/02/09 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
頑張れ!!
ゆーゆv-238
[ 2012/02/09 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する