Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

今週お教室の作品

月曜日から水曜日まで

そして木曜日はジョイフル本田

作品がたくさんできました*\(^o^)/*



いただいた生地で作ったバック



かなり縫いにくくて泣きましたね



お孫さんのためのスカート



1メーター二枚あった生地でブラウス



私と同じ名前のまみちゃんはトールを楽しみました^ ^



iPadが入るバックが大流行



冬に向けての少し厚めのチュニック



ナイター一回でワンピースできちゃいました^ ^

ラブちゃんも可愛いでしょう



基本のニット1時間ほどで



洋裁楽しくてお家で形をなおしてワンピース作ったそうです^ ^



ラミネートバック、50センチでできます

お稽古バックができましたね

今週もたくさんの作品ができました*\(^o^)/*

土曜日は三郷の体験教室

来週は木曜日からクラフトフェアーですよ*\(^o^)/*

みなさんお待ちしています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する