Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

作品紹介

今週も前半のお教室で

たくさんの作品が完成しましたね



素敵なトールペイントが完成しました。

途中洋裁したり、パッチワークしながら

完成すると嬉しいですね*\(^o^)/*



途中、生地を沢山いただいたので

お教室にいらした方から

無料プレゼント

今週前半毎日午前中は

米騒動?でなく、生地騒動?



ニットにチャレンジしてみたいと

ある分の生地でTシャツ作りました^_^

ちょっと脇線がずれてしまいましたが

良いものできました^_^



あきちゃんは来月の結婚式のために

ワンピースドレスを作りました^_^

な、なんと1日で*\(^o^)/*

みなさんお疲れ様でしたm(__)m




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する