Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

作品紹介!

週の前半毎日洋裁教室工房で行われました^_^

昨日はナイターも開催

ぶっ通しで参加する方も



ループで苦しんだお洋服完成

苦しんでよかったね

ループが素敵!



みのちゃんは記憶を辿りながら

帯バック完成しました^_^



少しお直しする部分が見つかり

朝一番で直して着れるようになりました。



麻のダブルガーゼで上下のパジャマ

あまりの着心地の良さで

お教室終わった後生地を買いに

皆がダッシュ



あっという間に生地は完売!

自分の衣装の残りで孫の衣装

えっ!

ババとお揃いよりママがいいんじゃなあい?

なんてみんなに言われ

うっちー、しぶしぶママに両方プレゼント

することにしました*\(^o^)/*

絶対喜ばれるよ!



みんなにできた?出来たと?

急かされたすずちゃん

大作バック完成させました*\(^o^)/*

来週みんなが作品見て大騒ぎ間違いなし!



スラッシュキルトの大作よく頑張りましたね

ミシンが調子悪かったり

でも、できたときの喜びは倍増!



コツコツ仕上げていた、さしこの生地も

バックに1日で完成*\(^o^)/*

持ち手の部分は半分おりで

ファスナーがなくても安心!

すごい作品ばかりでしょう*\(^o^)/*

みなさんよく頑張りましたね^_^



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する