Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お休みなしで頑張ります^_^

今日は三郷のカルチャー

明日は溜まりに溜まった注文の作品を進めるのと

日曜日のチャリティーイベントの用意

土曜日はジョイフル本田の1日体験教室

そして日曜日はカプレさんのチャリティーイベント参加

今週ぶっ続けで頑張ります*\(^o^)/*

みなさんの作品もたくさんできました^_^

最近私が流行らせてる大草原の小さな家風



さとみちゃんは帽子を2つも完成!





やすちゃんは移動ポケットにパジャマも





あきちゃんはチュニックワンピースを

自宅で作れるくらいになりました^_^





そして甚平のの季節になりました^_^

可愛いでしょうベビー用です

お気付きですか?

写真がだんだん暗くなるのが

昨日はナイターで23:00まで頑張りました(^_^;)

さすがに今日はきつかったです(^_^;)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する