Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

帯を使って

昼間はパッチワーク教室

講師は林先生だから

私は台所でパソコン作業





みなさんの作品撮らせていただいて

お昼はしっかりマミちゃんもいただきました(^_^;)



手作りの柏餅に



持ち寄りのご馳走を分けてくれました*\(^o^)/*



そしてパッチの合間を見てアクセサリを作りました*\(^o^)/*



ナイターでは西ちゃん買ったチュニックをリメーク



帯びではお世話になってる方のお店へと

ランナーを作ってみました*\(^o^)/*
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する