Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

進化してる*\(^o^)/*

先日肩掛けバックを作った新しいハラちゃんが

バックを進化してきました*\(^o^)/*



着物の生地を使ったら

こんなデザインができました*\(^o^)/*

すごいよ!頑張りましたね



藤ちゃんはワンピースに



さらにバックまで作ってしまいました*\(^o^)/*



ひろちゃんもワンピースのお直しの後に

バックを完成してルンルンでしたね
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する