Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

二枚目のベスト

1枚目完成したのはつい最近

今日お教室来られた時には二枚目のベストを着られて



おーびっくり!

今日はワイヤーを入れたポーチを作りました*\(^o^)/*



これは試作で二個目はラミネートで



前回作ったら生地の残りでチュニック作ったはぎちゃん

後ろにボタンをつけてみました。



残りの時間はお孫ちゃんのスタイを作りました*\(^o^)/*



二枚目の織りが完成しました中ちゃん

これで何作ろうかなとルンルン

残りの時間はパッチスタート

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する