Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ソースせんべい

鹿児島に転勤しちゃったえっちゃんが

よくソースせんべい、ソースせんべいと言っていました^_^

今日初めてのそのものを見ました^_^

少しぬれせんんべいのような



隣のごぼうせんべいも同じ会社

珍しいものをありがとう*\(^o^)/*

お教室は今日はたくさんでしたね^_^

前回の作品の完成を見せてくれたり、



パッチに洋裁、織りに盛りだくさん^_^

お昼でホッとして午後も頑張りました(^_^;)

近所のおうちのご主人が亡くなり

今日お通夜、お留守番を頼まれて

早めに閉店しましたが、皆さんは残って自習

お互い助け合ってそのあとの作業できたかな?


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する