Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

久しぶりに留袖

着付けのスクール行っていた時

15分で留袖を着るというテストがありました(^_^;)

それから数年

一度も留袖は着ていませんでしたが

久しぶりに着付け教室で着てました^_^



母のタンスから見つけた留袖で

カビていましたから自分で洗ってみました(^_^;)

練習用には十分です^_^

横で初めてのひろ子さん

織りにチャレンジです(^_^;)

関連記事
[ 2015/01/13 21:21 ] 着付け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する