Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

やっと見つけました*\(^o^)/*

新潟では冬必需品の品物です*\(^o^)/*

雪かきの時に使う、スノーダンプ

地元の物の方がしっかりしていますが

やっと見つけました*\(^o^)/*



ずーと新潟から買って運ぼうかな?

バスには乗せらるかな?

と悩みましたが、これで安心です。

我が家は三方道路のため、雪が降ると大変なことに!

よかった!よかった!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する