Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

朝一番に市場へ

朝一番に 市場に行ったら

ポスター見つけました!!

10月19日 開催のようです!!

早速工房に貼りましたよ



去年は雨で残念でしたが皆さん雨の中でも楽しんだようです!!

今年はどうかなぁ?



帰ってきてから台所の 掃除を して

お教室しながら注文の パンツ完成しました 。

遅くなってすみません。










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する