Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

新人さん

新しい方がいらっしゃいました(^^)

こんなに楽しいところがあるなんてと

とてもよろこんでいただけました(^^)

ジャケット作った斎藤さんお家帰ったら

袖が裏返しと、でも自分で直せました!





注文制作は中さんのパンツの番になりました(^_^)

今日にはできるかな?

明日はたなか駅前で打ち合わせ夕方からあるから配達できるよ*\(^o^)/*

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する