Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

着付け教室

月一回の着付け教室

なんだか今回はたくさんの方がいらしていただいて

賑やかでしたよ(^_^)



はまちゃんの着物は工房でご自分でしたてました(^_^)







始めての方も二人いましたがみんな上手に着れました(^_^)

今日はちりめんポーチ作る方に、

洋裁の方に

お教室やりながらしたてのお仕事しまして

発送出来る様に頑張ります*\(^o^)/*
関連記事
[ 2014/09/10 09:56 ] 着付け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する