Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お雛様の顔

台風心配でしたが

お教室できました(^^)

チャイナの方はおやすみにしましたが

パッチワークの方はみんな元気に集合



マミちゃんは頼まれてたくさんのお雛様の顔を書きました(^^)

なんだかイケメンになったり色々ですが

個性があっていいかな?なんて



お昼は持ち寄りでご馳走です(^_^)

みなさんこの時間が楽しみのようです。



夜はナイター教室

昼間とはまた違う感じで

おしゃべりはいっぱい(^_^)一番あっ!マミちゃんか!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する