Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

連休前大混雑!

なんだか長い休みに入るからかな?

みんなが集まって来ました(^_^)

作品紹介(^_^)

九月に赤ちゃん生まれるみなみちゃん

胎動感じたよと嬉しそう

授乳できるように前あきにしました(^_^)





パジャマのように楽なパンツが欲しいと

短めのパンツを作りました(^_^)

ご本人大満足





先日作った巾着は彼氏に取られたと

今日は自分用!

前回よりもバージョンアップ



最近は疲れやすい鈴ちゃん

今日は一日頑張りました(^_^)

ワンピース完成*\(^o^)/*がんばったね!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する