fc2ブログ

Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

大晦日ですよー!!

今日は 朝からお正月料理づくり・・・
新潟ばばちゃん 送ってくれた 山菜づくしハート
ゼンマイにワラビにふきに Sさんとお料理交換 約束していたから
楽ちん楽ちん・・あっという間に 料理完了!!
年に3日リビングに こたつ登場!!
お掃除した後に セッティング絵文字名を入力してください
このこたつ 新潟ばばちゃん の姉さん おばちゃんから 結婚祝いにいただいた
20年以上前の こたつ・・・
分解 掃除したら 焦げ臭い臭いもせず・・・快適ですハート

20091231_01.jpg

パパさん お正月のお花を買ってきてくれて ますます お正月気分`◎∀◎´
ありがとう!!!!!
鈴ちゃんは ご主人の実家から メールくれました!!
東北は 雪だそうです!!
きれいだねおもち

091231_130610.jpg



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する