Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

発送完了(^_^)

皆さんけさハガキを発送しました(^_^)

開催の日にちに注意してくださいね!

チラシは8日ごろあがってきますので

しばらくお待ちください*\(^o^)/*

今日はポケットさんの教室

横で仕事してましたが

あまりの会話の面白さに

のけぞって笑





ちゃんと作品できることも素晴らしい(^_^)



最後にみんなの鯉がビミョーに違うことに笑



私もそんな中、注文の作品もくもくと

明日には完成かな?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する