Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

雪かき大変!

雪かき出るタイミング難しいですよね

早くても他の人煽るようだし

遅くても何しているんだろうと

かなり頑張って様子を見ていましたが

あっ!ずーと向こうの入り口のご主人が

こちらの入り口の状態を偵察に

あっちを開通したらこちらも開通しなくては

渋々体力作りとパパさん東面と南面の道路の雪かきを

ご苦労様でした*\(^o^)/*

まみちゃんはそろそろ青色申告の時期だから

伝票整理と編み物を



パパさんのもベストここまで出来ました(^_^)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する