Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

年賀状の差し出人?

今日は柏市場市場の最後の日

慌てて新潟ラーメン買いに

めんつうのラーメン15食分GET!

我が家は新潟のじいちゃんがそばアレルギーだから

子供の頃から年越しラーメン

スープから作るんですよ(^O^)/

そんな買い物してたらお姉ちゃんから電話

年賀状の差出人を裏に入れたから

宛名の方から削除したいと!今かい?

もう30日だよ

パソコン見に行っては、玄関のお花をいけたりと



帰ってきてから来年早々に頼まれた全5回の講習会のフライヤー写真を制作



チャイナ、ポタリー、トールペイント、織物、スイーツデコと全て1800円で行う予定

お楽しみに(^O^)/



お昼はトビウオのだしで作った檜枝岐そばに

ひろしくんが高級エビフライをのせてくれました(^_^)

グッと美味しくなりました*\(^o^)/*

あれ?一日早い年越しそばでしたね(^_^)

そして最後にやりましたよ👍一番やりたくなかった仕事



メダカの水槽掃除、でも綺麗になって

よかったよかった!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する