Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

年に一回の検診に!

毎年毎年電話をするのが面倒で

またまた年末になった健康診断

一気に全部終わらせようと思ったら

半日まるまるかかってしまいました^_^

お昼を食べずに行きますので

カバンにたくさんのお菓子とコーヒー

本当に持っていてよかった!

待っている間編み物しました(^_^)



もう何年持っているかな?



帰ってからは寸法間違ったバックを仕上げ

注文のバックを全て裁断しました(^_^)

今日はコリちゃんからメールが

島根で元気で洋裁をしているそうです(^O^)/

お子さんも大きくなって



サンタさんにしちゃってごめんね



頑張ってるメール嬉しいです(^_^)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する