Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

生地の展示会へ

今日は朝早くから生地の展示会へ

青山へ



雨が降ったりやんだり

変な天気の中、都内フリー切符をつかったので

青山までは、千駄木から歩きましたよ

お腹がすいて二時くらいになりましたが、やっとお店を見つけて



サンドイッチ食べました^^;

その後馬喰町に、日暮里に

帰ってからはパパさんのところへ

帰りのバスの運転手さんの運転がひどくて

バス酔いしてしまいましたT_T

パパさんの病院のベットに寝る?と言われ

久しぶりに変な汗が出てきましたT_T
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する