Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

注文の帽子

お昼パパさんのところには

耕平とふみちゃんがいってくれましたm(_ _)m

わたしもじゃお邪魔かと思ってね

ふれあい工房に朝から行きまして

帽子の裁断



接着しん貼って



くまさんにモデルになってもらいました(^_^)





リバーシブル帽子の完成*\(^o^)/*

そのあと勢いに乗りまして



康子さんのブラウスも完成*\(^o^)/*

夏休み明けのお教室予約でメールを入れたら

みんな暑い夏もお家でチクチク(^_^)

こんな素敵なケータイケースの写真が届きました(^_^)

みんな頑張ってるね^^;まみちゃんも頑張らねば!

最後に衝撃映像^^;

うちのお嫁ちゃんの真っ黒なお好み焼き^^;



絵の才能は最高なんだけど
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する