Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

狭い空間でも

昨日はブログかけなくてごめんね

昨日は朝からふれあい工房でバックを

二個仕上げて、お教室に来ていた方に

予定通りギリギリに作品お渡し完了^^;

そのあとポケットさんにお教室を任せて

私はダッシュでコストコにいて来ました(^_^)

買い物でなく、先延ばしにしていた会費の入金が8/31まで((((;゚Д゚)))))))

時間がないから、行って帰っての

今までの一番のマッハGOGO

そのあとはパパさんの病院に(^_^)

今日は中学生のドレス浴衣の仕上げをしたよ

お昼はパパさんの所へ行って

その間は鈴ちゃんお姉ちゃんに、お留守番





なかなかスジがいいですよ(^_^)ユリちゃん

完成おめでとう*\(^o^)/*

パパさんトイレ中に写真をパチリ

狭いながらも、くつろぎ空間を工夫して





お昼、夕食は顔を付き合わせてベットの上で

看護師さん苦笑い

そうそう無理やりかな?看護師さんの許可もらって

パパさんセブンイレブンのわらび餅食べられました(^_^)良かった(^_^)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する