Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

久しぶりの青空(^_^)

雨ばかりの新潟

昨日は一日中押入れに頭いれて

片付け頑張りました^^;

たくさんのババちゃんの洋服



次は一ヶ月後

そのために朝から掃除機かけて

お昼に新潟出発!

えっ((((;゚Д゚)))))))走って間も無く会津

会津青空じゃん





途中那須パーキングで休憩

アイス食べてしまいましたが、レモンアイス美味しかったよ!



そのあとが大変!横転事故で渋滞!

予定よりかなり遅くなりましたが

ババちゃんの洋服とバック二件リサイクルショップ行ってすべて引き取っていただきましたm(_ _)m

大量の衣服も一枚1円ですが

捨てるより良いですm(_ _)m
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する