Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

有輪商店さんの展示会へ

今日は青山で行われる有輪商店さんの展示会へ言って来ました^_^

霧雨で少し肌寒い日でしたが



日焼けするよりいいですよね^^;



こんなワンピースを作りたいと

黒地のフォーマルにできそうな素敵な生地に出会いました^_^



お昼は帰りに日暮里によったのでやっと見つけた豚王、豚キングさんでランチです!

帰ってからはふれあい工房へ行きみんなと合流

織りの教室へ行きまして、みんな必死で5時すぎには何とか終わりましたm(_ _)mご苦労様!
関連記事
[ 2013/06/11 23:12 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する