Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ポケットさん作品!

ふれあい工房で手作りを楽しんでいます

ポケットさんを紹介します\(^o^)/

作品はいろいろで、吊るし雛を作ったり

牛乳パックで可愛い箱を作ったり

今日は、コサージュを作っている方がいらっしゃいました\(^o^)/



あららぼけちゃいましたね^^;

次回のお教室は6/18火曜日ですよ\(^o^)/

まみちゃんは今朝しゅうちゃんたちからいただいた、オクラを植えました^^;



みなさんのお昼にオクラが入ったらまみちゃんのオクラです!

今日お客さんにお店の案内を渡せなかったことを反省して

大きな名刺を作ってみました\(^o^)/

くまさんに持たせます!

関連記事
[ 2013/06/06 22:38 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する