Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

バラバラになったバックが元通り!

先日バックの持ち手を反対についちゃったさっちゃん

まみちゃんにバラバラにされてしまった^^;

今日そのバックをもとどおりにして



喜んでいたのはつかの間

今持っていたバックと、作りかけのバックもさらにバラバラに

作り直したら角はピッタリ形も良くなりました\(^o^)/良かった!良かった!

お姉ちゃんもバック制作して



おやつは先日ふれあいマーケットで出店していただいた和菓子屋さんの和菓子です\(^o^)/



志乃屋さんです^_^

明日は16:30集合でBBQ大会\(^o^)/

みんなが集まってから買い出し準備!

日曜日は10:00からふれあい工房で洋裁三昧しますよ\(^o^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する