Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

骨壷ペイントスタート!

お教室しながら骨壷ペイントスタート!

洋裁教室ではウッドペッカー人気エコエコエプロン制作!



直立ちでゴミがでないよ!

骨壷ペイントはかなり頑張りました^^;







今日はここまで!かなり進みました。

明日はみっちゃん先生のお教室のアシストしながら、チャイナをやろうかな?

水曜日には新潟いくから明日には完成したいけど無理かな?
関連記事
[ 2013/05/13 23:08 ] チャイナペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する