Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

銀行郵便局行ったけどT_T

おばあちゃん亡くなって

おばあちゃん名義の銀行、郵便局がすべて閉められ

それを解約するには父、私、弟の沢山の書類実印が必要

かなり難しくて、ほとんどパパさんの仕事

もう少しのところ、銀行が私の戸籍謄本が必要と先延ばし

あらら~

これはじじちゃん一人では無理ですね^^;

新潟来たら今回で何回目の花見?







綺麗な枝垂れザクラ

子供の頃味噌のおばちゃんと言ってよく遊びに行ったお家

素晴らしいでしょう\(^o^)/

鹿瀬町田中の桜でした^_^

そしてこれはみなさんしってますか?

食べてとヤツベチャン持って来てくれた

こごみに、たらの芽^_^

関連記事
[ 2013/04/30 20:34 ] おばあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する