Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

来てみたらベットが!

一週間のおじいちゃん看病の勉強しまして

今日から経鼻管栄養、インシュリン、血糖値の測定もすべておじいちゃんがやって見ました\(^o^)/

あれだけ嫌がっていたのにすごいですよ!



右をみたらこんなに天気が良いのに



反対見たら恐ろしいほどの雪吹雪でしたでしたよ

何とか実家につきましたら、おばあちゃんのベットがはいっていました\(^o^)/

良かった良かったT_T

おばあちゃんの負担はかなり違いますよね
関連記事
[ 2013/02/24 22:21 ] おばあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する