Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

オープンハウスのチラシできました\(^o^)/

今何とかチラシが出来上がりました\(^o^)/



今週中に発送したいななんて思いまして

頑張りましたよ!

生徒さんも作品完成^_^



夏用にもうスカート一枚完成^_^

午後からでもできちゃいました\(^o^)/



裁断大変でしたが、バックもできましたね^_^

水筒のカバーも裁断しました\(^o^)/
関連記事
[ 2013/02/18 23:27 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する