Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お雛様ももうすぐ^o^

白磁の時はどんな風に描こうかと

迷いに迷い、あーだこうだとなかなか手につかなかったけれど

こんな風に仕上げようと決めてからは









もくもくと完成目指しまして、ここまできましたね^o^

お雛様までは間に合わなかったですが

本当にみなさんよく頑張りましたm(_ _)m



お教室の帰りに新しいお教室へいってみて

オープン予定の広告貼ってきました\(^o^)/

二時から東京電力さんにきていただき配線、引き込み線などみていただき安全かどうかをみていだだいて

安心しました\(^o^)/後はリホーム予算、予定が上がってきましたら

どんどん前進です\(^o^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する