Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

雪積もらなくてよかったね\(^o^)/

今日は朝から雪になるかと思い

遠くからこられる方は昨日へ振り替えしました^o^

そんな心配も必要なく寒いけど雪にならなくて本当に良かったです!

今日はお姉ちゃんはさらにクマの裁断

だんだん腕をあげて綺麗な仕上がり

みどりちゃんはポーチを三個も裁断しまして一個仕上げました^o^

天気は悪いけれど、中ではみんなで夢を暑く語りましたよ^_^
関連記事
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/ynj/
[ 2013/02/06 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する