Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

オープンして10年\(^o^)/

2004年woodpeckerオープンして今年の4/1にて10年を迎えます(^^)

そこで記念すべき本日 契約をしてきました\(^o^)/

Woodpecker お店の近くにもう一つお家を契約してきました!

3/28.29.30 woodpeckerのオープンハウスにてみなさんに見学もしていただける様

準備して行きたいと思いますm(_ _)m

そのハウスの名前はまだ未定ですが、

パンのみどり先生のパン工房もオープン予定です(^^)

貸し教室しても活用したいと思いますm(_ _)m

これからブログにてお家の変身ぶりを紹介して行きたいと思います。

できる事はペインターのプロとして

大きなキャンパスだと思い壁塗りなどにも挑戦したいと思います。

ますますなんでもできる!まみちゃん目指して全力で暴走?しますよ

今日は工事の見積もりの契約をなどで写真がなくてごめんなさいm(_ _)m
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する