Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

首都圏雪の弱さにT_T

昨晩新潟から夜行バスに乗りました\(^o^)/

関越の通行止めは解除になっていましたが

首都高通行止めになったために下道めちゃ混み

5:30ごろ新宿到着予定が10時近かったですT_T

東京駅までも1時間半はかかると新宿でおりました~_~;

降りたとたん歩道の雪にびっくり



歩行者が、転んでいましたがさすが新潟から来た方は

ザクザクまみちゃんもあるましたよ



新宿の駅前もこんな^_^

パパさんにサンドイッチ買って来てと言われましたがとこ行ってもありませんでしたT_Tトラック運べなかったのね

戻ってからじいちゃんから電話

ばあちゃんの夜の徘徊がひどくなっているようで、昨晩は頭にたんこぶまで

今日からじいちゃん泊り込み

徘徊は困りましたT_T落ち着くといいのですが
関連記事
[ 2013/01/15 21:38 ] おばあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する