Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

恒例高島屋で食べ歩き!

二日の初売りは高島屋!

あちこちフラフラしてからレストランへ

ハンズが面白い!普段あまりじっくり見ませんがこの時は隅からすみまで

子供は喜ぶが大人は気持ち悪がるものなーにかな?



これです!



ダンゴムシのぬいぐるみ!気持ち悪い





お寿司や行って





ヴェント行って、レストランのはしごです!

おばあちゃんにダウンのひざ掛けさがしていましたが高島屋で見つけました\(^o^)/

ギュウギュウにリュックサックに詰めて

今から新潟いってきます!

明日はついたら直接病院に行きまして

おばあちゃんの栄養剤、インシュリン、痛め止めなど管ややり方など聞きまして

お昼に二泊三日の一時退院の介助を

やる気満々!張り切っていってきます^ - ^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する