Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

あまりの眠たさに!

土曜日から新潟に出発!

バスが朝6時ごろに新潟駅についてから

在来線で実家の隣駅まで行ける汽車を見つけ飛び乗りました\(^o^)/

汽車のシステムを紹介!



これは、汽車に乗る時に押すとドアが開きます!



汽車の中にはバスのように、乗車場所がわかるように、こんなものが



これは待っていてもドアはあきませんので自分で押して開けます!



山に川に低いところに霧?雲?

少しずれてますが、綺麗でしょう!



心電図の袋可愛いね!まみちゃん使っているハンドクリームのメーカーさんのでした(^^)

実家に一度帰って車を取りに行って帰ったらあまりの眠たさに、ブログすっかり忘れた((((;゚Д゚)))))))あーあ
関連記事
[ 2012/12/16 12:21 ] おばあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する