Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

久しぶりのお友達!

とっても久しぶりのお友達!

あまりに来ていないから、浦島太郎

以前はトールを一緒にやっていましたが

今日は洋裁デビュー

ペットボトルカバーを作りたいという事で



こんなにできちゃいました

なかなかミシン上手ですよ



なんとそのあとバックも作っちゃいました

顔だしいただきました\(^o^)/

お教室でお会いしましたらみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する