Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

無事に東京に!

大雪に強風の影響で

集合時間までに間に合わない方続出!

でもバス一時間出発を遅らせました\(^o^)/

魚沼あたり雪で高速通行止めになっているし

心配しましたが、さすが運転手さん17号線を迂回して無事に到着!

寝ぼけて丸の内入口だから目の前駅なのに

運転手さんに右が駅だよと誘導してもらい

あまりの綺麗な駅に目が覚めました\(^o^)/





関連記事
[ 2012/12/09 06:16 ] おばあちゃんの日記 | TB(0) | CM(1)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/caMYWL
[ 2012/12/09 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する