Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

雪がふりそうなくらい寒いね!

本当に寒いですね!

エアコンいれても温まらない

そんな中でも注文のヘアーキャップ仕上げました\(^o^)/

久しぶりの注文でサイズ忘れてしまいました((((;゚Д゚)))))))



新柄の生地やっぱり可愛いです!

今エクスプレスに乗っています\(^o^)/

今朝ポチっとしまして、これから夜行バスでさむ~い新潟に向かいます!

なんだか上越新幹線もなかった頃寝台で新潟に帰った事思い出します~_~;

いつの時代だー

なんとバス代2400円、息子に教えてもらいましたが今はすごいですね!

というわけで今週お店お教室お休みにさせてくださいm(_ _)m

何年もいっていない雪ばあちゃんに顔を見せてきます\(^o^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する