Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

着付け教室今日で終了!

着付け学校の先生方ありがとうございましたm(_ _)m

一年間楽しく通うことができました

忘れないように毎日は無理でも週に何回は着物で過ごせる日を決めたいと思っています\(^o^)/

帰りにオープンハウスで販売のオリーブオイルなど取りに行く都合

着物では帰りませんでしたがみんなでお茶しました!



次回の集まる日も決定



とみちゃんにはまた美味しい手作りケーキをいただいてしまいました(≧∇≦)ありがとう!



あちこち寄ったら帰りは七時近く((((;゚Д゚)))))))

パパさんが昨日来たiPadミニのケース買いについでに二人なので夕食も

無印行こうかと、そのあとららぽーとへ



iPadミニにぴったしな入れ物があると購入



このふたは開けると電源が入るんだよ!



マウスと比べてこんなに小さいんだよ!
関連記事
[ 2012/11/20 23:32 ] 着付け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する