Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

しし座流星群見えないかな?

今日はしし座流星群が一番見れる日らしいが

かなりの大雨( T_T)\(^-^ )

1998年に前のお家でラーメン作って

寒いから食べながらお庭で見ましたね!

公園からも青い光が見えるたびに

わーと歓声が

雨の上がった頃見て空眺めて見ようかな

パパさんとたゆさんとお昼はガスト!



そのあとコールマンのSHOP行って

パパさんお小遣いでGET



キャンプのストーブです\(^o^)/

たゆみの部屋で変なもの見つけたよ!

なんだこりゃ?



かぶって見た!

たゆみはウケだが、パパは苦笑い!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する