Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

とろけるような 焼き芋!!

生地見本の ワンピース 大人用と子供用

今月中までだったのに なんだかウロウロしまして

今日慌てて 猛ダッシュ

細かい所は 明日仕上げて発送かな???

20121115_015.jpg

木綿の生地なのに メーカーからはニットの型紙・・・

えー最近はニット用の型紙も 手芸店で購入できるんだー

でも メーカーさんみたいに間違って購入する人 いるよね

20121115_016.jpg

お姉ちゃんも エアロ終わってから 登場・・・

パッチの続きやって 今日完成!!

20121115_014.jpg


さとちゃんも登場・・・

ヨークマートの 焼き芋みんなで食べたんだけど

とろけるような 焼き芋で今年の一番ですね・・・

さわって柔らかいのを購入したのが あ・た・り!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【とろけるような 焼き】
生地見本の ワンピース 大人用と子供用今月中までだったのに なんだかウロウロしまして今日慌てて 猛
[2012/11/17 06:53] まっとめBLOG速報