Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

久しぶりの みっちゃん さっちゃん!!

2,3ヶ月に1回のお教室の みっちゃん さっちゃん

今日も 爆笑コント炸裂!!

今回はボストンを作りたいと 朝から やる気満々・・・

どう???すてきでしょう!!

20121101_004.jpg

途中 終わるかな???と心配でしたが 驚くほどの追い上げ

完成しました!!

本日 みなさんにお手紙発送いたしました!!

お楽しみに
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する