Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

悩むことは無かったね!!

お姉ちゃんが 自転車のカゴのカバーを直すのに どうしようと

ずーと考えていたらしい

今まで使っていた物が なかなか丈夫な物で ファスナーも 裏生地もしっかりしている

そこで お姉ちゃんにどんどんほごしてもらい

表の生地は お家にあった 100円チョップの生地

一日で 完成・・・すごいね 悩むこと無かったね

20120921_007.jpg

まみちゃんは 今悩んでる・・・スーパー銭湯に行こうかどうしようか???

クーポンも印刷した・・・あーどうしよう!!

みんなが寝静まってからの 一人露天風呂・・・

今日は涼しいし あーどうしよう!!ジャスト500えん!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する