Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

無事に終了しましたm(_ _)m

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

私たちはだけではここまではできなかったところ

みなさんの協力に寄りほぼ完璧に近い状態での完成で終了いたしましたm(_ _)m

涙あり笑あり、せっかくのメークもぐちゃぐちゃ

本当に無事に終わりホッとしていますm(_ _)m

今日は写真は撮らずに目で見届けようとほとんど写真は撮影しませんでさした。

こんな裏方の結婚の写真ですが今から始まるという写真ですm(_ _)m





華やかな写真はまた後日紹介しましす\(^o^)/
関連記事
[ 2012/09/05 22:25 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する